ご購入されたお客様の声
親身になって対応して頂き嬉しかったです。
76-28195844
ご購入されたお客様 40代 2人
さいたま市南区 中古マンション
購入時期 : 2022年 5月 お探しの期間 : 約1年
ご見学された件数 : 8件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
たくさん物件を見てきて、やっと部屋数や部屋の状態等が希望に近かったものだったので。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
探しているエリアの情報をたくさん持っていらっしゃると思ったので。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
親身になって対応して頂き、うれしかったです。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
静かに生活できそうなエリアで、自然も多かったことと、
部屋も内装リフォームされていて気に入りました。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
粘り強く、また担当者さんに何でも相談すると良いと思います。
担当スタッフから
この度はご契約誠におめでとうございます!

物件ご案内中に、ご趣味のお話や、物件をご購入頂くまでに至る経緯、ご経験されたことや悩まれたこと、うれしかったこと等たくさんお話しできて、私にとってとても良い刺激になりました!
本当にありがとう御座います。

また、弊社のファイナンシャルプランナー相談サービスもご活用頂き、
資金面においてもご安心、ご納得頂いた上でご購入して頂き、本当に良かったです。

最後まで全力でサポートして参りますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
カンタン無料会員登録