ご購入されたお客様の声
夢のマイホームの第一歩
164-15193726
ご購入されたお客様 30代  ご夫婦
さいたま市岩槻区 土地
購入時期 : 2023年 9月 お探しの期間 : 約3ヶ月
ご見学された件数 : 5件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
駅からの近さや土地の広さ、周辺環境が満足出来るものであり諸条件を説明していただいた事で決心できました。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
いくつかのお店に話を聞きに行きましたが、一番丁寧に説明していただた為。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
本当に親身になって対応して頂き、とても頼りになりました。
質問や疑問点をすぐに解決していただき有難うございました。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
二人の建てたい家の広さ、立地が叶う事
学校や公園、小児科も近く子育てがしやすそうな環境であるため。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
希望する条件に優先順位をつけて考える事です
担当スタッフから
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。
お二人の夢のマイホーム造りのお手伝いが出来た事をとても嬉しく思います。
ご新居建築はこれからになりますが、変わらずサポートしてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
ご新居完成の際には是非お邪魔させてください!
お二人の理想の詰まったマイホームが出来上がるのが私も今から楽しみです
カンタン無料会員登録